2011年11月7日月曜日

紅虎餃子房 人形町店


言わずと知れた紅虎餃子房です。いつもはチャーハンと餃子を食べにしか行かないので汁なし担担麺が有るとは思ってなかったのですが、意外なことにランチメニューで汁なし担担麺がありました。(もしかしたら夜もあるのかも?)

思いがけず汁なし担担麺に出会えたので注文してみたのですが…、なんというか正直イマイチです。
辛いのだけれども、特に香りが良いわけでもなく、味わい深いわけでもなく…。麺もおいしいわけでもないし…。
もし汁なし担担麺を初めて食べる人がこれを食べて ”あぁ、こんなもんか…”と思われるとちょっと悲しいかな、というのが素直な意見です。
というわけで、今回☆なし。


紅虎餃子房 人形町店
東京都中央区日本橋人形町1-16-10
定休日:なし?
紙エプロン:無し
タイプ:胡麻
評価: ☆(1/5)

0 件のコメント:

コメントを投稿