2013年11月16日土曜日

かつぎや@小川町 汁なし担々麺 大盛 4辛

2回目のかつぎやです。

前回は2ヶ月ほど前で普通(3辛)を頂いたのですが、今回は4辛を。
お腹も空いていたので大盛(+150円)にしてみました。
この日は辣椒漢が閉まっていたせいもあってか、天気がイマイチだったにも関わらず前回よりも人が多かったです。

辣椒漢の感覚で大盛にしてしまったんですが、すごいボリューム。
4辛にしても山椒が増えるわけで無いようで、ピリ辛が少し増すぐらい。
胡麻系の汁なし担々麺なので山椒が増えるとバランスが悪いのかも知れませんね。
胡麻とキクラゲともやしとニラでバランス良くて美味しい汁なし担々麺でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿